看護師の貯金額公開しちゃうブログです

お小遣い3万円しかないけどバイクが欲しい!目指すは100万円。節約方法、貯金の増減など、個人情報満載のブログを書こうと思ってます。 いいな!ツイート!続けて読んでくれると嬉しいです。

お久しぶりです!

お久しぶりです。ICUダイアリーです。

またサボっていました"(-""-)"

株価は順調に上がっています。

2/4 午前中の現段階での損益はこちら!

 

f:id:icudiary:20190204102606p:plain

 

 

 

 

f:id:icudiary:20190204102601p:plain
そろそろ利益確定しようかな?と、思いつつ、もう少し長い目で見ようと思います。

なんとなく…なんとなくですが、3,000円位まで上がりそうじゃないですか?

もうちょっと気長にホールドしてみます(^^)