看護師の貯金額公開しちゃうブログです

お小遣い3万円しかないけどバイクが欲しい!目指すは100万円。節約方法、貯金の増減など、個人情報満載のブログを書こうと思ってます。 いいな!ツイート!続けて読んでくれると嬉しいです。

やりました(^^)/

こんにちは!ICUダイアリーです。

あのあと、株価どうなったか報告遅くなりました。

2月8日の株価はこちら!

f:id:icudiary:20190210104927p:plain

いやー、信じて持っててよかった…。

次は、いつ売るか…。

3,000円になるまで売らずに我慢するか…。

今の値段で売って利益確定するか…。

迷います。

ちなみに、今の資産はこちら!

f:id:icudiary:20190210105402p:plain

週明けに資産合計が300,000円を超えたいところ。

またご報告させていただきます!