看護師の貯金額公開しちゃうブログです

お小遣い3万円しかないけどバイクが欲しい!目指すは100万円。節約方法、貯金の増減など、個人情報満載のブログを書こうと思ってます。 いいな!ツイート!続けて読んでくれると嬉しいです。

クリック数はどうやって獲得?

クリック数の獲得…。

楽天アフェリエイトをするうえで、なんでもいいのでクリックしてもらえないと売り上げには繋がりません。自分が紹介した商品が売れなくても、30日以内にクリックした人が楽天市場で買い物をしてくれる、それで成果報酬が入るんです( ..)φメモメモ

もちろん、買い物をした人は損失なんかないんで安心してくださいね。

てことで、どうやってクリック数を獲得したのか…。そんなに難しいことではありませんでした。

ぼく、Twitterをやってるんですけど、気になった商品をコメントと一緒にツイートする。それだけです。。。

 

去年は煽り運転危険運転が話題になりましたよね。一言添えて商品を掲載、ドライブレコーダーを紹介してみました。それくらいです。

 

その時の流行を捉えた商品紹介がいいのかもしれません。