看護師の貯金額公開しちゃうブログです

お小遣い3万円しかないけどバイクが欲しい!目指すは100万円。節約方法、貯金の増減など、個人情報満載のブログを書こうと思ってます。 いいな!ツイート!続けて読んでくれると嬉しいです。

両親に感謝( *´艸`)

こんばんわ!

今日の結果はこちら!

f:id:icudiary:20190108213224p:plain

2日連続の値上がりなので、明日は下げでしょうか( ..)φメモメモ

 

そうそう!

この前、養老保険の満期がきて300万円が返ってくるという話をしたと思うのですが、今日郵便局で手続きをしてきました。

すると!

僕の名義でもう一つ養老保険に入っているということが判明('Д')

5年後に満期になり、300万円が戻ってくるようです('Д')

もちろん僕の意思で入った保険ではなく、両親が加入してくれていたやつです。

感謝します。

ありがとう。