看護師の貯金額公開しちゃうブログです

お小遣い3万円しかないけどバイクが欲しい!目指すは100万円。節約方法、貯金の増減など、個人情報満載のブログを書こうと思ってます。 いいな!ツイート!続けて読んでくれると嬉しいです。

現在の貯金額

いまの貯金額は【105052円!】

来年の今ごろには100万貯めたいなと思っております(>_<)

月3万の小遣いで絶対に無理だろ。って思いましたね?

 

1年間で1円も使わなかっても36万。うん、無理です(笑)

しかーし!フリーター時代から株式をやっておりまして…。

いまの保有株の評価額は【226400円】、現金余力は【16821円】

つまり、【243221円】の資産があります。

これに貯金を加えると 【348273 円】

ちなみに保有株がこれ!

2146:UTグループ(株)

2,264円 前日比+52(+2.35%)

昨日より+5200円の含み益がでました。

購入額が2296円なので、評価損益は-3200円で含み損失がでてます。

この調子で値上がりしてもらいたいものです……。

 

損失なく増やすことができれば、100万貯めれそうな気がするでもなくもない(笑)

これからブログで株価の上がり下がり、ぼくのリアルタイムの資産額を書いていこうと思ってます。