看護師の貯金額公開しちゃうブログです

お小遣い3万円しかないけどバイクが欲しい!目指すは100万円。節約方法、貯金の増減など、個人情報満載のブログを書こうと思ってます。 いいな!ツイート!続けて読んでくれると嬉しいです。

-400円

夜勤のため更新が遅くなりました。

結果から言うと-400円!!

 

UTグループ(株)

2,303円 前日比-4(-0.17%)

今の資産は貯金105052+現金余力16821+230300=【34873円】
資産は前日比-400円という結果になりました!

 

昨日の予想の通り、今日は下がりましたね。売っときゃよかった…。

たらればです(笑)

デイトレもいいですが、中期的にみて3000円くらいになれば売ろうかなと思っています。一喜一憂せず、長い目で見ていくつもりです。

また明日も報告させてもらいます。

それでは、おやすみなさい。