看護師の貯金額公開しちゃうブログです

お小遣い3万円しかないけどバイクが欲しい!目指すは100万円。節約方法、貯金の増減など、個人情報満載のブログを書こうと思ってます。 いいな!ツイート!続けて読んでくれると嬉しいです。

+4300円

今日の株価報告します!

UTグループ(株)
2,307円 前日比+43(+1.90%)

2296円で100株買ってるので、含み益1100円になりました。

まだ売ってないので、あくまで含み益です。

今の資産は貯金105052+現金余力16821+230700=【352573円】

資産は前日比+4300円という結果になりました!

明日あたり下がりそうなので、一度売って、安いところで買いなおそうかなと考えています。

また明日報告させていただきます。

そうそう!初めてブログを読んでくれたかたが2名いらっしゃいます。

ありがとうございます!引き続き読んでいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。