看護師の貯金額公開しちゃうブログです

お小遣い3万円しかないけどバイクが欲しい!目指すは100万円。節約方法、貯金の増減など、個人情報満載のブログを書こうと思ってます。 いいな!ツイート!続けて読んでくれると嬉しいです。

12/19 またまた損失だよ!

損切りした翌日に日経平均が反発して、UTグループも久しぶりのプラス相場になりました。ってことで!大きな反発を期待して再度購入!してみましたが、3日後にこの有り様です(´;ω;`)ウゥゥ

f:id:icudiary:20181225013827p:plain

ここだけじゃなくて日経平均も再度下落しているので、僕だけじゃなくてみんなが損失だしてるのかもしれませんが、ツラいです(笑)