看護師の貯金額公開しちゃうブログです

お小遣い3万円しかないけどバイクが欲しい!目指すは100万円。節約方法、貯金の増減など、個人情報満載のブログを書こうと思ってます。 いいな!ツイート!続けて読んでくれると嬉しいです。

今度こそ日経平均反発?

こんばんわ!

今日は日経平均が反発しました。そりゃそうです!

昨日だけで日経平均が1,010円も下げて、2万円を割り込んだんで反発してもらわないと…。

f:id:icudiary:20181227001605p:plain

 

日経平均が反発してくれたおかげで、手持ちの2146 UTグループも112円の反発!損失が11,200円減りました(^^)/

でもまだ24,800円の損失状態です。このまま上がり続けるってわけにはいかなさそうで…。気長に待つしかありません。損切りすればいいのかもしれませんが、なにを買ってもダメそうなのでしばらく塩漬けします(´;ω;`)ウゥゥ

f:id:icudiary:20181227001045p:plain