看護師の貯金額公開しちゃうブログです

お小遣い3万円しかないけどバイクが欲しい!目指すは100万円。節約方法、貯金の増減など、個人情報満載のブログを書こうと思ってます。 いいな!ツイート!続けて読んでくれると嬉しいです。

11/30 -13,300円

 2427 アウトソーシング
買い付け100株 122,500
現在100株 142,300
+19,800
+16.16%
利益+6,700

とりあえず1388円の時に100株売って、+16300円の利益確定しました。

あまった資金で
6848 東亜ディーケーケーを買ってみました。なんの会社かは知りませんが、安そうだったので(笑) 
買い付け100株 95,800
現在100株 95,800 
0.00% 
0
週明けにどうなるか期待です。

現金残高
49,888円
現物株式
238,100円
合計
287,988円+貯金85,052円=373,040円

前日比-13,300円

※順調に株では利益を上げていますが、太刀魚釣りに行ったので2万ほど貯金が減りました。それで前日比としては下がってます…。